2013年05月26日

陸上自衛隊×ガルパン

13日に発売となった教養DVD『よくわかる!陸上自衛隊~陸の王者!日本を守る戦車の歴史~』をようやく購入しました。
陸上自衛隊×ガルパン

今回なんとミリタリー界隈でもお馴染みガルパンとのコラボで秋山殿がオーディオコメンタリーに参戦ということで、自衛隊教養DVDが異例のオリコン1位になるなど話題のDVDであります!
陸上自衛隊×ガルパン
おかげで一歩出遅れたわたくしめはなかなか買うことができず、先日ようやく僻地の店頭で見つけて購入した次第・・・w

内容は陸自の歴代戦車を貴重な映像とともに紹介するもので、とてもわかりやすく我が国の戦車開発の歴史や戦車の存在意義を認識することができます。陸自戦車好きなら持っておきたいDVDですね

また74式、90式、10式による性能比較映像は必見です!如何に10式が変態戦車か改めて思い知らされましたw


陸自の他にも海自、空自の3タイトルが全国のサークルKサンクスやローソンなどで先行発売中でありますよ~
陸上自衛隊×ガルパン





同じカテゴリー(映像関連)の記事画像
USS JOHN PAUL JONES CAP
対特殊生物自衛隊部隊章
IBUKI192
現実 対 虚構
特地派遣隊装備、斯く再現せり
ニッポン対 ゴジラ!
同じカテゴリー(映像関連)の記事
 USS JOHN PAUL JONES CAP (2023-08-10 00:16)
 対特殊生物自衛隊部隊章 (2022-07-07 22:00)
 IBUKI192 (2019-06-05 22:00)
 現実 対 虚構 (2017-03-22 23:00)
 特地派遣隊装備、斯く再現せり (2016-04-02 23:30)
 ニッポン対 ゴジラ! (2015-12-10 00:00)

Posted by TEN  at 04:25 │Comments(0)映像関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。