スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年06月20日

国のお金で買う鉄砲はおいしい

すっかり大変な世の中になってしまいましたね。
給付金が出たので以前から気になっていたKSC T6 TEG コンパクトを買ってみました。


ワイの答えはこれや!
国のお金で買ったので実質官給品ですね(?) みんなたちは給付金で何を買ったのかな?

我が家のAR-15ファミリーの中でも最小のT6

コスプレ要素の強い軍用ライフルばかり買いがちな私ですが、たまにはサバゲに特化した軽量かつコンパクトな電動ガンというのもいいですね。
まぁここ数年行けてないんですけどね、サバゲ。このご時世ではますます遠のきそうです…

コンパクトでスリムながらM-LOKを採用した拡張性の高さも魅力ですね

バッテリーはストック側に収納するため、フロントがバッテリーボックスで占領されないのも良いです(候補だったHK416Cを見送った理由)
バッテリーボックスじゃないレーザーがライブのPEQ、ちょっと憧れちゃいますよね。  
タグ :KSC T6AR-15


Posted by TEN  at 22:00Comments(0)銃器