スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月04日

謹賀新年 2014

三が日過ぎましたけど...

あけましておめでとうございます。

今年2014年といえばゴジラ60周年けいおん!5周年ととてもめでたい年でありますね!(超俺視点
今年の装備調達の方針としては、今夏公開の新作ハリウッド・ゴジラに便乗して米陸軍(UCP)装備の調達を開始したいと思いますw SEALsも活躍するので装備次第ではそちらも検討したいところですね。
また陸軍業務に加えて、艦娘たちと共に海軍業もがんばっていきたい所存。

どうぞ今年もこの駄ブログをよろしくお願いします。


そういえば昨年頭の記事で露装備始めるっぽい?って話をしましたね?あれは嘘だ。
いや、いずれは集めるつもりなのですが一時調達計画は凍結です...(ヽ´ω`)  


Posted by TEN  at 05:40Comments(0)その他

2013年01月01日

謹賀新年 2013

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。今後一身上の都合で更新が減るかもですが、本年も当ブログをよろしくお願いします!

さて今年の装備調達方針として、新たにロシア連邦軍装備に手を出してみようかと考えていますw
親愛なるスミーニャ軍団長殿のアジテートの賜物ですね。気が付けば思想が東側寄りに・・・w
まだ露装備についてあまり知識が無いので詳細なコンセプトは決まっていませんが地道に収集していけたらと思います。

それでは、皆様にとっても良い年になりますよう。До свидания.

  
タグ :謹賀新年


Posted by TEN  at 23:00Comments(0)その他

2012年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます!!
今年もこの駄ブログをどうぞよろしくお願いします!w

昨年は3.11の大災害に始まり国内外ともに大きく揺れ動いた一年でしたね。
そんな中でもこうしてアホな趣味に興じていられる自分がいかに幸せか改めて感じさせられました。

その辺しっかり自覚しながら、今年もがっつり趣味に生きとうと思います!(キリッ
前々から検討している米海兵隊装備の調達計画をいい加減年内中に実行したいですねw

皆様にとっても素敵な一年になるといいですね

  
タグ :謹賀新年


Posted by TEN  at 05:17Comments(0)その他

2011年07月23日

まぐぷる!

またしてもお久しぶりです。。。
更新もないまま試験期間に入っちゃったみたいでさらに更新が滞る予感・・・(汗

まぁ8月には帰省してサバゲ活動を本格化させたいと思うんでネタも増えるでしょうさ、ハイ。

そんで近況報告。
先日、品薄だったマグプルDVDの1巻をようやく購入しました。
すごく今更なんですがね

試験勉強とみせかけてタクトレの勉強をしています←
隙あらばバストゼムッ!(BAMBAM!! ですよ。

今回はそれだけです
ではではノシ  
タグ :マグプル


Posted by TEN  at 01:55Comments(0)その他

2010年10月04日

最終回ジェットストリームアタック の巻

本日、陸上自衛隊・守山駐屯地で行われた第10師団創立48周年記念行事に行って参りました。
まぁ膨大な写真の整理が済んだらまた改めて報告させていただくとして・・・



りっちゃんを卍解させてみた。。。





おかしくねーし



 
※今週のアレ
   » 続きを読む


Posted by TEN  at 00:58Comments(2)その他

2010年09月03日

ぐんがく!

自衛隊はほんとプリキュア好きだなw


そうか、三人目がいいのか(笑
手前の集団は予備自衛官たちですね。

プリキュアは全然知らんけど意外に良曲で驚いた。
ソロパートカッコよすぎです。

なんかほのぼのしていていいねぇ
イイ国ジャナイカ、コノ国ハー


以上、陸上自衛隊音楽隊による演奏でした。


※今週のアレ
   » 続きを読む


Posted by TEN  at 23:59Comments(2)その他

2010年08月08日

自衛隊はじまりすぎ

陸上自衛隊・習志野駐屯地祭にて


自衛隊まで・・・。


今日も日本は平和です。



これでも陸自最強精鋭の特殊作戦群や第1空挺団が駐屯してるところなんですよ  


Posted by TEN  at 08:18Comments(0)その他

2010年08月02日

福井初!

ちゅーこって、ついさっき知りましたが・・・
福井の今庄にサバゲーフィールドがオープンするそうです!

公式HP:http://area365.imajyo.com/

しかもサバイバルゲームフィールドとしては、日本最大級の広さだそうで、
8月8日のオープニングイベントに早速デイゲームを開催します。

公式HPによると、21日にナイトゲーム、29日にデイゲームを開催するようなので、帰省した際にはいずれかに参加したいと思いますw  


Posted by TEN  at 19:07Comments(5)その他