スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月23日

まぐぷる!

またしてもお久しぶりです。。。
更新もないまま試験期間に入っちゃったみたいでさらに更新が滞る予感・・・(汗

まぁ8月には帰省してサバゲ活動を本格化させたいと思うんでネタも増えるでしょうさ、ハイ。

そんで近況報告。
先日、品薄だったマグプルDVDの1巻をようやく購入しました。
すごく今更なんですがね

試験勉強とみせかけてタクトレの勉強をしています←
隙あらばバストゼムッ!(BAMBAM!! ですよ。

今回はそれだけです
ではではノシ  
タグ :マグプル


Posted by TEN  at 01:55Comments(0)その他

2011年07月04日

プロテクション

皆様こんばんわー(;´∀`)
最近レポートやらムギ誕やらで更新している暇がなかったのですが(汗)、一段落ついたところで納入品を紹介。

ハリスタイプバイポット、ファン付きESSタイプゴーグル、ハーフフェイスガードの3点。


バイポットはVSR-10対人狙撃銃用です。
これでようやくVSR関係の装備は整いました。いつでも実戦投入可です!


フェイスプロテクション関連の装備も一新しました。

ESSタイプのファン付きゴーグル、これからの暑い季節には欠かせませんね。
なんかメッシュのレンズカバーも付いてきましたが多分使わねぇ・・・^q^

あと、近接戦闘の際に歯が折れる等の事故を防止するため、ハーフフェイスガードも調達しました。


装着はこんな感じです。
マルイさんのフルフェイスゴーグルも持ってるんですが、干渉して鉄帽が被れないしこっちのほうがカッコいいと思うんだ、ええ。


余談。

まさにりっちゃん隊員!ってね

7/2、例の前売り券第二弾を確保してきました。
特典のアイマスク、思いのほか使えそうですw  


Posted by TEN  at 23:30Comments(0)装備品