スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年11月16日

2021.11.14 AREA365

11月14日はエリア365定例会でした。

若干心配だった天気もゲーム中は崩れることは無く程よいサバゲ日和となりました。
今回も100名以上の参加者が集まりました。

すっかり肌寒くなりボディーアーマーが恋しくなる季節ですよね(?)
というわけで久々に実プレキャリを持ち出して今回は米海兵隊装備です。


マリーン装備自体も久々ですが、エリア365のフィールドに投入するのは何気にこれが初めて
特にここ数年は装備を新たに調達したり更新することはしていませんでしたが、海兵装備は個人的にこれで完成形な気がして満足しています。
うん、我ながらいい感じ(マネキンを除く

AKの扱いにも慣れてきたヤス隊員

西側な装備服装に反して東側な銃の数々を使用する相変わらずの自由さはコスプレ思想でガチガチの僕とは対照的です笑

LA決戦であったような無かったようなワンシーン
撤退NO!2-5!ウーラー!!!(LA決戦ガンギマリテンション


海兵装備で遊ぶ前日にLA決戦観てテンション上げるのは海兵クラスタあるあるですよね???
10年前からやってること変わらないですね。

ゲーム終了後まもなく雨が降り始め、北陸の天候にしては珍しく空気を読んでいた感ありました。  


Posted by TEN  at 22:00Comments(2)サバイバルゲーム