スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月19日

ESS: PROFILE NVGゴーグル TAN

米海兵隊のゴーグルといえばタンカラーのESS: PROFILE NVGゴーグルです


海兵というか米軍で幅広く採用されており、現用米軍装備には割と欠かせないアイテムだったりします。
ということで。。。


わたくしめもようやく調達しました!ESSゴーグル

いやぁ、アイウェアはESSのシューティンググラスがあるのでもう十分なのですが、やはりこれがヘルメットにのっていないと海兵装備として物足りないと思いましてアクセサリーとして購入した次第です。
例のごとく放出品なので値段はかなり安く抑えられましたw

んーマリーンって感じですねぇ・・・(※感想には個人差があります


ミリフォトなんかを見てるとほとんどの隊員がこのESSゴーグルを装備しつつもシューティンググラスをメインで使っているようですね。まぁESS製なので強度は申し分のないゴーグルだと思いますが


ちなみにこんなものも最近調達しました

コヨーテカラーのハンドグレネードポーチとショベルポーチです。
チマチマと小物系を漁ってます


ところで今年は露軍装備を始めると年始に宣言したわけですが、こちらはまだ装備研究の段階でまだ調達装備の明確な方向性が定まっておりませんw
というかキリル文字読めねえんだよおおおおおお!!!

とりあえずAK74Mが欲しいです、黒いやつ。  
タグ :USMCESS


Posted by TEN  at 22:44Comments(0)米軍装備