スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月31日

H23.12 関西遠征 【記事一覧】

平成23年12月17(土)~18日(日)に実施された京都・大阪遠征の活動報告です。

12.17 映画「けいおん!」大ヒット御礼舞台挨拶

12.17・18 第5次京都舞台探訪
  


Posted by TEN  at 23:50Comments(0)活動報告

2011年12月15日

BF3

そろそろけいおん関係も落ち着いてきて予算に多少の余裕ができたので、今更ながらBF3買いました
MW3も早く欲しいところです。


装備を調達してもよかったのですが、年内は軍事遠征の予定もないですし家に籠ってゲームでもしていようかと・・・w


なんて言ってたら今週末に映画『けいおん!』舞台挨拶のため、急遽京都遠征が決定しちゃったのでまた予算が苦しくなりそうですw(汗  
タグ :PS3FPSBF3


Posted by TEN  at 02:22Comments(0)ゲーム

2011年12月06日

大阪遠征

平成23年11月26日(土)~27日(日)に実施した大阪遠征の活動報告です。

H23.11.27 “放課後ティータイム in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン”

※この度アニメネタを専門に扱う付隊ブログを設立しました。
過去の関連記事も順次移転させる予定ですので、こちらも閲覧頂けるとありがたいです。
http://httsdf.blog.fc2.com/
  


Posted by TEN  at 00:00Comments(0)活動報告

2011年12月03日

1、2、3は けいおん!

この日をどれほど待ちわびたことか・・・

12月3日(土)全国公開となった映画『けいおん!』、最速級上映会でさっそく鑑賞してきました!

もうね、最高でした!!!
細かくは書けないんでこんなありきたりな表現しかできないのがなんとももどかしいですが、アニメ「けいおん!」の集大成です!予想以上で正直驚きました、ボロ泣きです・・・w

そしていろんな人が言っているように
ファンはもちろん、ちょっとでもけいおんに興味を持ってくれた人たちも迷わず観て頂きたい!!

てかもうあらゆる人に変な先入観を取っ払って観て欲しいくらいです!
実際劇場には家族連れから老夫婦まで老若男女入り乱れで流石に驚きましたw


どうかぜひ彼女たちの青春の煌めきを劇場で見届けてあげてください
自分は毎週劇場に通います!(笑



あ、鑑賞券がまだ十数枚あるので言ってくれれば映画にご招待しますよw  
タグ :K-ON!


Posted by TEN  at 23:40Comments(2)映像関連

2011年12月01日

RANGER

早いもので12月に突入しましたね
12月3日には今年一番の楽しみである映画『けいおん!』がついに公開となります!
久々にHTTのみんなに会えることを心待ちにするとともに、“最後の放課後ティータイム”を全力で楽しみたいと思います。


さて、11月19日に公開となったドキュメント映画「RANGER ~陸上自衛隊 幹部レンジャー訓練の91日~」を公開初日にさっそく観てきたのですが今更報告しますw
けいおん上映会に続いて4週連続で劇場通いです(汗

内容は陸自ファンなら必見でしょう!w
やはり100分にも及ぶ密着ドキュメントとあって、どのテレビ特集よりもレンジャー訓練の過酷さが伝わってきました。
キャッチコピーにある「国難(3.11)に立ち向かう原点がここにあった。」に説得力を感じさせます。

東日本大震災において過酷な環境下で人命救助に尽力した彼らの力はどこからきたのか?
この作品で垣間見ることができるかと思います。


個人的には隊員が着けていたチェストリグが気になってます、どこのメーカーですかね。。。



http://www.ranger91.net/

公開劇場が近くにある方はぜひ鑑賞を!  


Posted by TEN  at 19:32Comments(0)映像関連