スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月11日

2015.2.28 M.E.T UNION

2月28日(土)はM.E.T UNIONの定例会に行って来ました。

今回は陸自や海兵といったコスプレ要素0で、遊びやすさ重視の我流装備です。たまにはこういうのもいいですね。MP7最高。
試験運用も兼ねて64式小銃も持っていきました。

パッチ付けてますけど別に想定Sというわけではないです。


気づけば64式で遊んでいる写真が無い…

64式はこれまで屋内シューティングレンジでの試射のみで長距離での集弾性は確認できていなかったのですが、思いの他良好な性能を発揮してくれました。マークスマンライフルとしての運用も検討したいところ。電動ガンとしての問題も特に見当たらなかったので次回からは自衛隊装備でガンガン使っていきたいですね。
話によく聞く「勝手に倒れる照門」を実際に何度も体験できたのは地味に感動でした() ホント糞仕様だな!w

次は3月の提督サバゲ行きたいなぁ…  


Posted by TEN  at 03:15Comments(0)サバイバルゲーム