2011年11月01日

冬物

久々の更新です
現在、12月の映画「けいおん!」公開に向けて様々なイベントやキャンペーンが目白押しという状況で、これらに総力を以って対処しているため軍備に予算が回っておりません・・・w

仕方ないですね、だってけいおん厨だもの


まぁそんな状況下ですが、これからの季節に必要な防寒装備を調達したので報告をば。

シャークスキンジャケット ODのレプリカ
冬物
PMCオペレーター等に愛用されている防寒ジャケットです。

冬物
本当は陸自の迷彩戦闘外衣が欲しかったのですが何せお高いですし、こちらの方がゲーム以外にタウンユースにも使えそうで気に入っています。。。


あと冬季戦闘装備を地味に調達しています
冬物
白色の雨具や訓練用鉄帽覆いで構成された“なんちゃって”冬季戦闘装備ですww
ホント安上がりですね。

一度でいいからこの装備でミッドナイトイーグルごっこをしてみたいものです。。。



今月以降の活動予定について。。。
 

さてついでに報告しておきますが、上述の通り10月~12月の間は怒涛のけいおん関連イベント・キャンペーンラッシュです
ザッと今後の活動予定を挙げてみるとほとんどけいおん関連で予定が埋まっておりますw

--------------------------------------------------------------

10/29(土) 「けいおん!」ぜ~んぶ観ちゃおう上映会【1期】 MSC

<関西遠征 3~6日>
 11/3(祝・木) 豊郷清掃活動
 11/4(金) 京産大・佐藤聡美トークショー
 11/5(土) 阪大・原由実&沼倉愛美トークショー(アイマス)
       「けいおん!!」ぜ~んぶ観ちゃおう上映会【2期前半】 京都MOVIX

11/11(金) 梓誕!

11/12(土) 「けいおん!!」ぜ~んぶ観ちゃおう上映会【2期後半】 MSC

11/22(火) ローソン・けいおんキャンペーン開始

<大阪遠征 26~28日>
 11/27(日) 映画「けいおん!」公開直前記念イベント HTT in USJ
        唯誕!

12/3(土) 映画「けいおん!」公開

--------------------------------------------------------------

主な活動予定は以上ですが、これ以外にもグッズ発売やコラボなど膨大な量のコンテンツがあるので、いくらお金があっても足りませんね...(白目
サバゲ遠征もしたいのは山々なのですが、こればかりは・・・!



おまけ


早いものでもう11月ですね


11月といえばこの曲が頭に浮かびます
YMOの「SHADOWS ON THE GROUND」です。

YMOの楽曲の中でもかなりマイナーですがかなりお気に入りの一曲です。
ええ、オッサン臭いとよく言われます・・・w

歌詞の日本語訳は最近知ったのですが、なんとも切ないですね。


今回紹介した動画はtechnostate氏のYMO×けいおん MADです。
ともかくけいおんとYMOに対する愛情が物凄いw
オススメです!


ではでは、長々とお付き合いいただきありがとうございました。。。


タグ :納入品K-ON!

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
黒のPCと駆逐艦
BATES タクティカルシューズ
ライフルキャリア ガンケース
遠征戦利品
帰省
プロテクション
同じカテゴリー(装備品)の記事
 黒のPCと駆逐艦 (2014-06-23 03:41)
 BATES タクティカルシューズ (2013-08-01 01:51)
 ライフルキャリア ガンケース (2013-06-05 22:48)
 遠征戦利品 (2012-03-06 14:11)
 帰省 (2011-08-03 21:00)
 プロテクション (2011-07-04 23:30)

Posted by TEN  at 22:42 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。