2011年08月03日

帰省

こんばんは、けいおん!!ライブのBDを観てCWM症候群再発中のてんのすけです。

福井の実家なう。ですよ
帰省中なので当分はこちらでの活動となります。

とりあえず8月7日(日)、エリア365デイゲームにチーム「R.P.T-04」一員として参加します。
どうぞお手柔らかに。


あと近況報告として、先日IRE製の9.9V 1000mAhスティックタイプ リチウムフェライトバッテリー調達しました。
帰省
いままでニッカドでやってきましたが、ついにリフェ導入です。
リチウム系初心者なので慎重に扱おうと思います(汗




タグ :LiFe

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
黒のPCと駆逐艦
BATES タクティカルシューズ
ライフルキャリア ガンケース
遠征戦利品
冬物
プロテクション
同じカテゴリー(装備品)の記事
 黒のPCと駆逐艦 (2014-06-23 03:41)
 BATES タクティカルシューズ (2013-08-01 01:51)
 ライフルキャリア ガンケース (2013-06-05 22:48)
 遠征戦利品 (2012-03-06 14:11)
 冬物 (2011-11-01 22:42)
 プロテクション (2011-07-04 23:30)

Posted by TEN  at 21:00 │Comments(4)装備品

この記事へのコメント
お、下準備を整えている感じですね。

自分もゲームに向けてちょこちょこそろえておきました。
久しぶりに撃ち合えるのが楽しみで楽しみで・・・笑
Posted by JUN at 2011年08月05日 20:19
自分も久々ですねーw
当日楽しみにしています!
Posted by てんのすけてんのすけ at 2011年08月05日 22:02
今日は楽しかったです(^-^)b

またゲーム出来る機会があれば誘ってください!
Posted by syo at 2011年08月07日 17:38
本日は本当にお疲れ様でした
また共に戦えることを楽しみにしています!
Posted by てんのすけ at 2011年08月07日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。