2010年07月07日

むぎゅ。

拾った。
むぎゅ。

アレ、KORGキーボードってこんな重かったっけ?
実家にもあったけど

なるほど、今回腕相撲マシンを撃破できた理由がわかった

ムギちゃんなら84mm無反動砲も余裕だね。
しゃらんら、しゃらんら~♪

 
※今週のアレ (ネタバレ注意)
 

 
【けいおん!! #14】  

新OP・EDキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!! ※主はご乱心です。
変更なしで2クールやると言われてただけにかなり驚いた

どっちもHTTメンバーのカワイさ全開すぎて死ねる
今期も安泰だわ(笑

むぎゅ。
OPはホント泣きたいくらい青春って感じの映像に鳥肌たった
最後の「だいすき」と「ありがとう」でもう目の奥が熱くなってくるんだが。゚(゚´Д`゚)゚。

曲は相変わらず中毒性あり過ぎて困るw


EDは個人的に今までで一番カッコいいと思う。
むぎゅ。
てか後半の前髪りっちゃんイケメン過ぎww
山田女史GJ!!


そして本編

律ムギデート回キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! ※主はトチ狂ったようです。

ムギファン&隊員一同が待ち望んだ神回をまるごと一話使ってやってくれた花田先生に感謝!!

むぎゅ。
むぎゅううぅう
気配りっちゃんいい子すぐる




ふぅ、出張所では冷静に書こう。

新OP・EDの不意打ちと律ムギデートのおかげで夜中から同志の方とテンション上がりっぱなしだったのだよ
末期だ、相当毒されてるよ・・・


因みに新OP「Utauyo!!MIRACLE」、ED「NO,Thank You!」は8月4日発売のようです。

タモリ「8月になったら風邪ひくから」



同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年 2014
謹賀新年 2013
謹賀新年
まぐぷる!
最終回ジェットストリームアタック の巻
ぐんがく!
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 2014 (2014-01-04 05:40)
 謹賀新年 2013 (2013-01-01 23:00)
 謹賀新年 (2012-01-01 05:17)
 まぐぷる! (2011-07-23 01:55)
 最終回ジェットストリームアタック の巻 (2010-10-04 00:58)
 ぐんがく! (2010-09-03 23:59)

Posted by TEN  at 20:15 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
ああ‥まだ余韻が…
Posted by 魚雷 at 2010年07月07日 22:55
ちゃんと寝たか?(笑
Posted by てんのすけてんのすけ at 2010年07月07日 23:07
MEUのファイアリングピンが折れた;;
Posted by JUN at 2010年07月10日 15:43
やっちゃいましたね(汗

はやくパーツ交換してあげて~(;><)
Posted by てんのすけてんのすけ at 2010年07月10日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。