2014年01月04日

謹賀新年 2014

三が日過ぎましたけど...

あけましておめでとうございます。

今年2014年といえばゴジラ60周年けいおん!5周年ととてもめでたい年でありますね!(超俺視点
今年の装備調達の方針としては、今夏公開の新作ハリウッド・ゴジラに便乗して米陸軍(UCP)装備の調達を開始したいと思いますw SEALsも活躍するので装備次第ではそちらも検討したいところですね。
また陸軍業務に加えて、艦娘たちと共に海軍業もがんばっていきたい所存。

どうぞ今年もこの駄ブログをよろしくお願いします。

謹賀新年 2014
そういえば昨年頭の記事で露装備始めるっぽい?って話をしましたね?あれは嘘だ。
いや、いずれは集めるつもりなのですが一時調達計画は凍結です...(ヽ´ω`)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年 2013
謹賀新年
まぐぷる!
最終回ジェットストリームアタック の巻
ぐんがく!
自衛隊はじまりすぎ
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 2013 (2013-01-01 23:00)
 謹賀新年 (2012-01-01 05:17)
 まぐぷる! (2011-07-23 01:55)
 最終回ジェットストリームアタック の巻 (2010-10-04 00:58)
 ぐんがく! (2010-09-03 23:59)
 自衛隊はじまりすぎ (2010-08-08 08:18)

Posted by TEN  at 05:40 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。