2012年08月08日

そうかえん!

8月26日(日)、東富士演習場にて実施される平成24年度富士総合火力演習当選しました!
そうかえん!
どうやら数日前に実家の方に当選はがきが弾着していたようで・・・w
下宿先に弾着しなかったのであきらめていたのですが、帰省することを見越して実家の住所で応募してたのをすっかり忘れてました!www

ちゅーこって、ようやく念願の総火演に初参加です!
今年は10式戦車も初の演習参加ということなので今から楽しみでなりませんwww
国内最大ともいうべきこの軍事イベント、出来る限りの万全装備で臨む所存であります(`・ω・´)ゞ

あぁ・・・ついに90や74たんの実弾射撃をこの目で拝めるんですね・・・(*´Д`)

http://www.mod.go.jp/gsdf/fan/fire_power/index.html

当選はがき1枚で4名まで入場可ということなのですが、さて誰と行きませう。。。





同じカテゴリー(告知・連絡)の記事画像
【活動連絡】平成23年度・関東特別遠征の大概について
【活動連絡】平成22年度・京都遠征の大概について
同じカテゴリー(告知・連絡)の記事
 ブログ再開? (2020-03-31 23:30)
 東海地方太平洋沖地震 (2011-03-11 23:00)
 【活動連絡】平成23年度・関東特別遠征の大概について (2011-02-13 08:17)
 【活動連絡】平成22年度・京都遠征の大概について (2010-12-13 00:16)

Posted by TEN  at 22:00 │Comments(0)告知・連絡

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。