2010年10月14日

第50回 全日本模型ホビーショー

 
ちゅーこって

次世代シリーズよりSCAR-Lが出ますね。
第50回 全日本模型ホビーショー
やはりフラットダークアースカラーとブラックカラーの2色同時発売。次世代M4のマガジンと互換性があり、ちゃんとオートストップ機構も備えているようです。
CQCモデルが出たら買っちゃうかも(笑

にしてもEGLMが品薄になる予感・・・。


他にはハイサイのAK47が出ます。個人的にはスライドストックより従来の固定ストックでもよかったように思いますがね。

詳細は某道楽サイトでどうぞ。。。





同じカテゴリー(銃器)の記事画像
シン・9mm拳銃
GLOCK19 Gen.4
国のお金で買うOTSはおいしい
国のお金で買う鉄砲はおいしい
GBB 89式小銃
S&T 64式小銃
同じカテゴリー(銃器)の記事
 シン・9mm拳銃 (2023-03-29 00:03)
 GLOCK19 Gen.4 (2023-02-24 22:20)
 国のお金で買うOTSはおいしい (2020-07-02 23:00)
 国のお金で買う鉄砲はおいしい (2020-06-20 22:00)
 GBB 89式小銃 (2018-07-28 22:00)
 S&T 64式小銃 (2015-02-23 21:00)

Posted by TEN  at 23:40 │Comments(2)銃器

この記事へのコメント
ついに来たねSCAR。
でもやっぱショートバレルがいいよね。

この二つ見たら黒もなかなか・・・
Posted by JUN at 2010年10月15日 00:52
まぁ今後もM4シリーズみたいにバリエーションモデル出すだろうから気長に待ちたいところだね。

>この二つ見たら黒もなかなか・・・

禿同。TANカラーばっか見てきたせいか、BKが新鮮でカッコよくみえるw
Posted by てんのすけてんのすけ at 2010年10月15日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。