2010年07月28日

TOP電動ライブカートM4

ようやく試験が終わりましたです。
ホント法学部は地獄だぜ!フゥハハハーハァー


んで、ちょっと前になりますがTOPがスゴイ電動ガンを開発したらしいです


あ、冒頭のは実銃ね


動画をご覧の通り、カートを排夾する電動ブローバックガンです!

トイガンでここまで再現してくれるとは感動ですねw
第一弾はM4カービンのようですが、TOPといえば過去に唯一電動の64式小銃を発売していたメーカーとして知られていますよね。

ね、TOPさん?(チラッ


※今週のアレ
 

 
【みつどもえ #4】
TOP電動ライブカートM4
変態乙。

神がかりの間の悪さに定評のある佐藤君
キミも今日から変態紳士だ

でも今回のMVPはふたばちゃんっすよね。
一見バラバラな姉妹でも根っこは強い絆で結ばれているんだなぁ・・・

なんてほろりとした瞬間、三女様にオチ持ってかれましたね。
それでこそ「みつどもえ」っす!


【あそびにいくヨ #3】
TOP電動ライブカートM4
けんぷ臭は気のせいではなかったようだ
右端ェ・・・どゆこと?

にしてもこの作品の作者、俺と同じ臭いがする・・・
ベレッタ93RにSVDドラグノフ、おいしゅうございました。

2話で切ろうと思ったけど、作者の銃の趣向が気に入ったので視聴続行します(笑


【生徒会役員共 #4】
TOP電動ライブカートM4
中の人つながりで聖地巡礼っすか(笑

ティッシュが手放せない件については俺でもツッコミたい。


【学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #4】
TOP電動ライブカートM4
地上偵察を行う空自のF-4EJ
自衛隊はまだ組織としては機能しているようです。

警察はSATや銃器対策部隊などを投入して応戦してるようですが、いつまで持つことやら。
陸自の火炎放射器使えば<奴ら>を一掃できるんですがねぇ(´∀`)


【世紀末オカルト学院 #4】
サブタイ通り“文明の崩壊”
TOP電動ライブカートM4
予想斜め上の崩壊具合に唖然

ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・・
そんな感じ。

しかしながら、花澤さんが歌う「アジアの純真」なかなかよかったんじゃないかな。
「マダダーレモー、ズコー」なんてなかったんだ!


【RAINBOW 二舎六房の七人 #17】
相変わらず悪人が蔓延るよなぁこの作品(汗

二舎六組の未来は過酷だ・・・。


【けいおん!! #17】
子連れ狼!!
TOP電動ライブカートM4
唯っておっさんホイホイなネタ好きだよなぁ。
前も丸山なんちゃらの歌を歌ってたし(笑

どのスタッフの趣味だろうかね。


そして次回ついにあの話が来るのか・・・(; ・`д・´)
死に方用意、ですね。












TOP電動ライブカートM4
いちごちゃんの冷ややかな目線にゾクゾクしたのは俺だけじゃないはずだ!(*´Д`)



同じカテゴリー(銃器)の記事画像
S&T AK-105
シン・9mm拳銃
GLOCK19 Gen.4
国のお金で買うOTSはおいしい
国のお金で買う鉄砲はおいしい
GBB 89式小銃
同じカテゴリー(銃器)の記事
 S&T AK-105 (2024-05-06 22:00)
 シン・9mm拳銃 (2023-03-29 00:03)
 GLOCK19 Gen.4 (2023-02-24 22:20)
 国のお金で買うOTSはおいしい (2020-07-02 23:00)
 国のお金で買う鉄砲はおいしい (2020-06-20 22:00)
 GBB 89式小銃 (2018-07-28 22:00)

Posted by TEN  at 18:44 │Comments(6)銃器

この記事へのコメント
O☆TSU☆KA☆RE


ひとは回ふたば回と続いて来週はみっちゃん回ですよぐふふ
日曜にはニコ生もあるらしいげふふ



てかけいおんの次って何だっけ
Posted by うららかーだ at 2010年07月28日 19:40
文化祭準備っす
コミック未収録回だよ
Posted by てんのすけ at 2010年07月28日 20:28
おお!! なかなかおもしろい銃だなww これもいいがマルゼンのM870がほしくなってきたこの頃・・・
Posted by JUN at 2010年07月29日 01:14
870いいよね!

俺もショットガン1挺くらい配備しておきたいなぁw
Posted by てんのすけてんのすけ at 2010年07月29日 01:20
あのショットシェルが飛ぶのがたまらん・・・汗  観賞用としてもいいが、 インドアなら戦闘力発揮できそうだww
Posted by JUN at 2010年07月29日 02:58
ショットガンは使いこなせればいい戦力になるしね

最近自衛隊もショットガンを試験調達したらしい
機種が分かればそれ買うのに・・・(笑
Posted by てんのすけてんのすけ at 2010年07月29日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。