2010年06月07日

メンテ

参加チームの写真がフォートレスさんのページにUPされました。
http://fortressblog.blog24.fc2.com/blog-entry-406.html

結局戦績は赤4 対 黄4で引き分けだったようですねw


メンテ
これが今回行動を共にさせて頂いたチーム「トラ トラ トラ」様とフラッグをゲットした際の写真です。
皆さんお疲れ様でしたw


今日は激しい戦闘で砂埃をかぶった銃器を整備しました。
ブッシュの濃い草むらの中で取り回した89式の銃口に葉っぱやら砂やらが・・・
ショートバレルに換装しようかな(汗

メンテ
特に使用しなかったSIGも砂だらけでしたので拭き取って作動部分にオイルを吹いときました。

さて、

※今週のアレ
 

 
【荒川 10話】

久しぶりの「シスターの教え」

「何人(なんぴと)もココ(額)を狙えば一発DEI」
メンテ

流石軍人
HSは基本ですよね。

マリアさんに調教されて加賀愛化した公僕ワロタw


【ワグナリア 10話】

なずなちゃんなんか黒い・・・
メンテ

にしても小鳥遊も佐藤さんも不憫だったなぁ(笑

次回「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
泉姉と伊波ちゃんの絡むやつやるんかなぁ。


そうそう、「ぴゅあぴゅあはーと」が最終日デイリーで一位になったそうです。
ようやく地方組の増援が来たようですね。
なんか集計漏れもあったとか・・・

これで1期挿入歌の「ふわふわ時間」を超えちゃいましたね、おめです!




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2024.1.28 BlackBoarAnex
2023.12.10 AREA365
2023.11.19 BlackBoarAnex
2023.10.29 BlackBoarAnex
2023.9.24 BlackBoar
2022.9.10 ATC
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2024.1.28 BlackBoarAnex (2024-02-04 17:45)
 2023.12.10 AREA365 (2023-12-30 23:00)
 2023.11.19 BlackBoarAnex (2023-12-30 22:00)
 2023.10.29 BlackBoarAnex (2023-10-31 23:00)
 2023.9.24 BlackBoar (2023-09-25 21:50)
 2022.9.10 ATC (2023-09-11 21:00)

Posted by TEN  at 23:36 │Comments(4)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
今度俺も行こうかな。。。笑
Posted by JUN at 2010年06月08日 16:28
是非とも!

毎月第一日曜日ですよ~(笑
Posted by てんのすけてんのすけ at 2010年06月08日 16:54
おいどんは断然ふわふわよりぴゅあぴゅあ派でゴワス

一位は納得でゴワストロベリー
Posted by 内臓スクランブル at 2010年06月08日 22:27
某対立厨ざまぁみそづけ
Posted by てんのすけ at 2010年06月09日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。