2010年04月28日

89式小銃用照準補助具

そろそろ新しいダットサイトが欲しいと思っていた矢先に舞い込んできた画像

89式小銃用照準補助具

( ゚д゚)ホスィ…
平成22年度より陸自で採用された名称不明のダットサイト。というより前年度まで採用していたモデルのマイナーチェンジですかね、微妙に細部が異なってます。なんでも東芝製で市販はしていないとのこと。(´・ω・`)ガッカリ…

まあ最近は自腹でCompM2とかEOTech買って着けてる隊員もいるからなんでもアリか・・・。

ところで、
89式小銃用照準補助具
この特殊な形状のマウントリング、レイル無しで直接銃に装着しているように見えますが、これは一体・・・・。



※今週のアレ
 

 
【桜高軽音部 4話】

89式小銃用照準補助具
テンション高すぎワロタw

和ちゃん原作より出番多くてよかったです・・・(^p^)

次回は梓憂純のオリジナル回のようで。
2クールあるとゆっくりできてええなヽ(*´∀`)ノ



同じカテゴリー(光学照準器)の記事画像
64式小銃用サイドマウント
GBB 89式小銃
陸自 JVS-V1
最近の買い物
Trijicon ACOG-TA31 Dot Sight
M4 照準器関係
同じカテゴリー(光学照準器)の記事
 64式小銃用サイドマウント (2021-05-21 23:30)
 GBB 89式小銃 (2018-07-28 22:00)
 陸自 JVS-V1 (2016-01-19 19:00)
 最近の買い物 (2014-07-06 04:00)
 Trijicon ACOG-TA31 Dot Sight (2012-07-01 23:20)
 M4 照準器関係 (2012-02-06 00:05)

Posted by TEN  at 19:01 │Comments(2)光学照準器

この記事へのコメント
スピンオフktkr
これはカメ→茜フラグ
Posted by うらはらーな at 2010年04月28日 20:41
茜→映画化フラグ

なるほど。
Posted by てんのすけてんのすけ at 2010年04月28日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。