2014年10月09日

M&P9

久々にガスブロ買いました。
東京マルイS&W M&P9です。
M&P9
M&P9

珍しく自衛隊でも米軍ウエポンでもない銃の購入です。ちょっと迷っていたのですけど、ミリポリのデザインはかなり好みなので買っちゃいました。
なんかだいぶ前から出ますよーみたいなこと言われていましたけど発表から4、5年待たされましたよね。
M&P9
M&P9
M&P9
M&P9

M&Pと一緒にBHIホルスターも購入。
ベルトループは同メーカーのジャケットスロットベルトループに交換。
M&P9
M&P9
ミリポリはナイロンホルスターより硬物のほうがしっくりくると思います。

M&P9
実銃もそうらしいのですがとても軽くて携行しても全く負担にならないのはいいですね。グリップもラバー製でサイズ交換が可能なのでグリップしやすいです。またホップ調整を分解せずにスライドオープンして行えるのは地味にありがたいです。
サバゲで使うにあたっては合わせる装備が悩みどころです うーん我流装備…






同じカテゴリー(銃器)の記事画像
シン・9mm拳銃
GLOCK19 Gen.4
国のお金で買うOTSはおいしい
国のお金で買う鉄砲はおいしい
GBB 89式小銃
S&T 64式小銃
同じカテゴリー(銃器)の記事
 シン・9mm拳銃 (2023-03-29 00:03)
 GLOCK19 Gen.4 (2023-02-24 22:20)
 国のお金で買うOTSはおいしい (2020-07-02 23:00)
 国のお金で買う鉄砲はおいしい (2020-06-20 22:00)
 GBB 89式小銃 (2018-07-28 22:00)
 S&T 64式小銃 (2015-02-23 21:00)

Posted by TEN  at 23:30 │Comments(0)銃器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。