2020年06月20日

国のお金で買う鉄砲はおいしい

すっかり大変な世の中になってしまいましたね。
給付金が出たので以前から気になっていたKSC T6 TEG コンパクトを買ってみました。
国のお金で買う鉄砲はおいしい
国のお金で買う鉄砲はおいしい
ワイの答えはこれや!
国のお金で買ったので実質官給品ですね(?) みんなたちは給付金で何を買ったのかな?

我が家のAR-15ファミリーの中でも最小のT6
国のお金で買う鉄砲はおいしい
コスプレ要素の強い軍用ライフルばかり買いがちな私ですが、たまにはサバゲに特化した軽量かつコンパクトな電動ガンというのもいいですね。
まぁここ数年行けてないんですけどね、サバゲ。このご時世ではますます遠のきそうです…

コンパクトでスリムながらM-LOKを採用した拡張性の高さも魅力ですね
国のお金で買う鉄砲はおいしい
バッテリーはストック側に収納するため、フロントがバッテリーボックスで占領されないのも良いです(候補だったHK416Cを見送った理由)
バッテリーボックスじゃないレーザーがライブのPEQ、ちょっと憧れちゃいますよね。




タグ :KSC T6AR-15

同じカテゴリー(銃器)の記事画像
S&T AK-105
シン・9mm拳銃
GLOCK19 Gen.4
国のお金で買うOTSはおいしい
GBB 89式小銃
S&T 64式小銃
同じカテゴリー(銃器)の記事
 S&T AK-105 (2024-05-06 22:00)
 シン・9mm拳銃 (2023-03-29 00:03)
 GLOCK19 Gen.4 (2023-02-24 22:20)
 国のお金で買うOTSはおいしい (2020-07-02 23:00)
 GBB 89式小銃 (2018-07-28 22:00)
 S&T 64式小銃 (2015-02-23 21:00)

Posted by TEN  at 22:00 │Comments(0)銃器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。