スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月21日

USMC マリンブーツ etc.

皆様お久しぶりです(;´∀`)
まさかの11月更新無し!当ブログ始まって以来のことです・・・w
活動するにも装備を調達するにも予算が無くてですね。要はネタが無かったのでした

そんな中久々の調達品です
Belleville マリンブーツ(GORE-TEX)です

ええ、今更ですw(汗
米海兵隊に支給されているマリンブーツです。海兵隊装備とか言って肝心な物が欠けておりましたが、満を持しての調達です!←

まぁ調達したかったのは山々だったですが、なかなか自分のサイズにあうものが放出されず、ずっと後回しになっていたんですよねぇ。靴ばかりはちゃんとした履き心地の物でないといけませんからね。

さて今回調達したのはBelleville社製のマリンブーツになります。一応ゴアテックス仕様なのです
他にはDANNRE社のものが海兵隊に多く支給されているようですね。

少し土汚れなどがありますが、概ね状態の良い放出品です
これからの積雪の季節には平時でも活躍してくれそうです。

あともう一つ、USMCネームパッチを新調しました。

用途に合わせて記入内容・配置は実際とは異なるものになっています。
まぁマリーンのパッチも部隊によって様々ですからなんでもありですよね?ね。


とまぁ近況はこのくらいで、来年の始めにあるK-ON!最終決戦に総力を以って臨むため予算は全部そっちにいく予定ですw
よってまたネタ貧になるわけですが、年内にあと一度くらい身内だけでいいからサバゲできたらよいですなぁ(切実  


Posted by TEN  at 22:29Comments(0)米軍装備

2012年12月07日

H24.12 関西遠征

平成24年12月2日(日)~3日(月)に実施された関西遠征の活動報告です。

12.2 アニメーション神戸授賞式

12.3 第9次京都舞台探訪  


Posted by TEN  at 22:16Comments(0)活動報告