スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月28日

シン・空自デジタル迷彩服

唐突に空Jなりきりセットを買うやつ


というわけで、既に持っている航空自衛隊のデジタル迷彩戦闘服の最新ロットに更新しました。


発売して間もない頃に購入した初期ロットのPX品は官品と色合いが大きく異なるものでした。

いつの間にか官品と遜色ない色合いに変更されていたので買い直した次第です。
色味がより市街地迷彩らしくなってカッコいいですね。これが本来の空自デジメなのです。


ちな、シンゴジラでは初期ロットの方を俳優さんが着ているのでこちらはこちらで手放せない一品となっています(笑


撮影現場には初期と最新の両ロット混在で用意されていて、僕もこの時にロットによって色合いが変更されていることを知りました。
セリフのある俳優さんに優先的に最新ロットを着せてあげて欲しかったなぁ。  


Posted by TEN  at 22:00Comments(0)自衛隊装備