スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年04月28日

2021.4.25 AREA365

4月25日、エリア365の定例会に参加してきました。
ひっっっっさしぶりのサバゲ!!!少しずつ活動を再開していけたらと思います。


今回はかつての戦友いーだ隊員も参戦。二人仲良くリハビリ戦です。
当日は天候にも恵まれ絶好のサバゲ日和!参加者は70名あまりと変わらずの盛況っぷりです。

そんな今回の装備は想定:モナーク第91基地(富士支部)所属Gチーム隊員です(無駄にややこしい


モナーク?Gチーム?というあなたは『ゴジラ キングオブモンスターズ』を観ような!!!

新調したT6をメインウエポンに久々のサバゲを楽しむことができました。

銃は問題無い性能を発揮してくれましたが、弾の上がりが不調なマガジンががが。2と4(メモ

10年近くぶりのエリア365でしたがフィールド状況やテンポの良いゲーム進行は相変わらず




写真はセーフティーで意気投合して一日共に戦ったゲーマーさんに撮って頂きました。
休憩中も談笑したりと楽しい時間となりました。素敵な写真をありがとうございました。

ぶっちゃけ、体力の衰えを感じた……
私生活を見直そう。。。
  


Posted by TEN  at 23:54Comments(4)サバイバルゲーム