2010年06月19日

ライフルグレネード

ライフルグレネード
06式小銃てき弾
陸上自衛隊が装備している国産のライフルグレネードです。

これの形したサプレッサーなんか商品化したら面白いんじゃないかなぁ、なんておもうております(笑
すて○がん工廠あたり製作してそうw

でもやっぱライフルグレネードよりもグレネードランチャーを採用して欲しかったな(;´∀`)
いろいろあったみたいだけど


※今週のアレ
 

 
【死んでたまるか戦線 12話】

ライフルグレネード

ホロサイトとCマグ装着したM4カッコよかたとです。
やっぱええなぁ~

てか来週最終回なん?
ようやく追いついたとこなのに(汗



同じカテゴリー(銃器)の記事画像
シン・9mm拳銃
GLOCK19 Gen.4
国のお金で買うOTSはおいしい
国のお金で買う鉄砲はおいしい
GBB 89式小銃
S&T 64式小銃
同じカテゴリー(銃器)の記事
 シン・9mm拳銃 (2023-03-29 00:03)
 GLOCK19 Gen.4 (2023-02-24 22:20)
 国のお金で買うOTSはおいしい (2020-07-02 23:00)
 国のお金で買う鉄砲はおいしい (2020-06-20 22:00)
 GBB 89式小銃 (2018-07-28 22:00)
 S&T 64式小銃 (2015-02-23 21:00)

Posted by TEN  at 17:51 │Comments(2)銃器

この記事へのコメント
こんなのあるんだw笑 最近89に触れてない・・・
Posted by JUN at 2010年06月21日 09:05
構い過ぎも困りもんですぜ
Posted by てんのすけてんのすけ at 2010年06月21日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。