2010年05月12日

4年ぶりの・・・

4年ぶりの・・・


買っちゃった(ノ´∀`*)
4年ぶりの・・・ 
東京マルイ製ガスブローバックガン、デトニクス.45コンバットマスターです!

実銃はアメリカのデトニクス社がM1911A1コルトガバメントを元にコンパクト化したものですね。
バレルやグリップをギリギリまで切り詰めて、それでいて強力な.45ACP弾を発射できる恐ろしい子

4年ぶりの・・・
4年ぶりの・・・
とにかく小さいです。小さいもの好きなだけに発売当初から狙っていたわけで・・・。
4年ぶりのガスブロ購入です(;´∀`)
硬質クロームメッキが施されたバレルやトリガーが美しいですねぇw

4年ぶりの・・・
りっちゃん隊員との比較。
何を?いや撮りたかっただけ(・∀・)

4年ぶりの・・・
マガジンはシルバーメッキ仕上げでツルツル。意外とマグチェンジがスムーズにいきます(笑
18発装填可能で、シングルカラムとしては十分な容量です。
因みにM1911A1ガバメントやMEUのマガジンも使用可です。

4年ぶりの・・・
リアサイトが1インチ程前にセットされてます。
不格好な気もするけど、素早いサイティングを可能にする工夫です。

4年ぶりの・・・
マルイお得意のサンドブラスト加工がスライドとフレームに施されているため、実銃のような質感が再現されてます。

4年ぶりの・・・
テイクダウンしてみた
メンテナンス性に優れたSIGを愛用しているためか、少し分解に手間取っちゃいましたね(;・∀・)
独自のD型ピストンカップのブローバックユニットを内蔵してます。
4年ぶりの・・・
ホップアップ調節ダイアルはお馴染みの位置に。


それでは実射データを取りますよ( ・∀・)ノ

室内5mレンジにて10発射撃します(SIIS製6mm0.2g弾使用)

4年ぶりの・・・

凸ェ・・・

全弾センターに命中です。わずか3.5インチバレルでこれほどの精度を発揮するとは・・・
流石マルイクオリティ!((o(´∀`)o))ワ
またサイズのわりにブローバックの切れがかなり良いので撃っていて楽しいですw

4年ぶりの・・・
とてもブサカワイイハンドガンですよね(笑
今後部屋撃ち用として愛用しようと思います。




※今週のアレ
 

 
【桜高軽音部 6話】

4年ぶりの・・・
裁縫りっちゃん!
意外と家庭的なんですなぁ(´∀`*)

あとスカート折って丈短くしてたのが妙にリアルだった(; ・`д・´)
さすが山田女史、芸が細かい。


4年ぶりの・・・
ペロペロ(^ω^)
あずにゃんはたかたの回し者だったようです


次回はようやく澪回ですね。
会長きますかね?



【二舎六房の七人】

4年ぶりの・・・

けいおんの後にやるもんじゃねぇなぁ、おい
エグすぎる・・・

でもめっちゃ熱い作品だと思った。



同じカテゴリー(銃器)の記事画像
シン・9mm拳銃
GLOCK19 Gen.4
国のお金で買うOTSはおいしい
国のお金で買う鉄砲はおいしい
GBB 89式小銃
S&T 64式小銃
同じカテゴリー(銃器)の記事
 シン・9mm拳銃 (2023-03-29 00:03)
 GLOCK19 Gen.4 (2023-02-24 22:20)
 国のお金で買うOTSはおいしい (2020-07-02 23:00)
 国のお金で買う鉄砲はおいしい (2020-06-20 22:00)
 GBB 89式小銃 (2018-07-28 22:00)
 S&T 64式小銃 (2015-02-23 21:00)

Posted by TEN  at 23:42 │Comments(6)銃器

この記事へのコメント
レインボー見たか。
あれは良作品だ本当に。
CV小栗旬も悪くない




唯の隣の席の人「愛してるねぇ〜」

こ…こいつ…喋るぞ…!!
Posted by うらはらーな at 2010年05月13日 01:05
小さいのはいやだあああああああああああああ

Angel Beats!は見てる?あれも結構面白いぞ
Posted by だーやま at 2010年05月13日 01:08
確かに小栗で問題なかったな、レインボー
唯の隣の姫子さんも出番増えるといいなw


ABは時々放送してるのを観てるくらいだなぁ
そのうち最初からみようと思う
Posted by てんのすけてんのすけ at 2010年05月13日 01:19
姫子って名前は公式なのか?
Posted by うらはらーな at 2010年05月13日 12:24
今週の回で確定したらしいよ
Posted by てんのすけ at 2010年05月13日 14:38
なるほど、まったく分からん
Posted by 白賢者 at 2010年05月14日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。