2015年01月17日

海自 陸上戦闘服2型用パッチ

あけおめことよろです。
本来なら新年早々に予約したS&Tの64式小銃が届いたぞい!的な記事を上げる予定だったのですが、なかなか届かないので(血涙)小ネタをば。

海自・陸上戦闘服2型用「旭日旗」パッチと「横須賀陸警隊」パッチを購入しました。
海自 陸上戦闘服2型用パッチ
ブルーの海自デジタル迷彩に合うよう青色基調のデザインになっています。以前から海自デジタル用の低視認性旭日旗パッチを探していたのですがようやく扱っているショップを発見。ついでとばかりに陸警隊パッチも購入です。やったぜ。

ちなみに2点とも実際に横須賀陸警隊で使用が確認されているもの
海自 陸上戦闘服2型用パッチ
写真の隊員はLEM製上腕ポケットに取り付けていますね。買わなきゃ(使命感
64式小銃が届いたら(想定)陸警隊装備もやろうと思います。艦これプレイする時にしか着用しないのでは勿体ないですからね海自デジタル…←


昨年12月に横須賀基地で行われた日米共同基地警備訓練

海自デジタルにも鉄帽覆いが存在したとは。たまげたなぁ…
個人的には覆い無しの艦艇色テッパチが好きなので仮にレプが出ても多分買わないと思いますw





同じカテゴリー(自衛隊装備)の記事画像
陸自 防弾チョッキ3型
シン・9mm拳銃
空自 デジタル迷彩鉄帽バンド
88式鉄帽初期型あご紐
88式鉄帽2型あご紐
対特殊生物自衛隊部隊章
同じカテゴリー(自衛隊装備)の記事
 陸自 防弾チョッキ3型 (2023-06-21 01:16)
 シン・9mm拳銃 (2023-03-29 00:03)
 空自 デジタル迷彩鉄帽バンド (2022-12-31 22:04)
 88式鉄帽初期型あご紐 (2022-12-26 23:52)
 88式鉄帽2型あご紐 (2022-12-10 17:15)
 対特殊生物自衛隊部隊章 (2022-07-07 22:00)

Posted by TEN  at 23:45 │Comments(0)自衛隊装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。