2013年07月04日

タミヤ1/35 74式戦車 製作①

模型戦車道はじめました!

はじめました、というか再開です。プラモデルは小学生の頃よく作っておりまして、7月下旬に待ちに待ったタミヤの1/35・10式戦車がついに発売になるということで10年近くぶりにプラモ業を再開することにしましたw
まず今回は10式製作に向けたウォーミングアップとしてタミヤ1/35・陸上自衛隊 74式戦車を製作します!
タミヤ1/35 74式戦車 製作①
このタミヤ74式は初めて製作したプラモデルでかなり思い入れのある1品だったりします。またそれと同時に失敗作でもあるので(笑)、リベンジも兼ねて再び製作したいと思いますw


さて話は変わりますが、本日から女子高生のサバゲライフを描いた「ステラ女学院高等​科C3部」の放送が始まりますね!
サバゲーマーの端くれとしてどんな作品になるのか注目していきたいところです。サバゲブーム来ちゃうんですかねぇ。。。





同じカテゴリー(ミニチュア模型)の記事画像
黒のPCと駆逐艦
タミヤ1/35 10式戦車 製作②
タミヤ1/35 10式戦車 製作①
タミヤ1/35 74式戦車 製作②
同じカテゴリー(ミニチュア模型)の記事
 黒のPCと駆逐艦 (2014-06-23 03:41)
 タミヤ1/35 10式戦車 製作② (2013-09-05 04:28)
 タミヤ1/35 10式戦車 製作① (2013-07-25 11:49)
 タミヤ1/35 74式戦車 製作② (2013-07-18 22:54)

Posted by TEN  at 22:47 │Comments(0)ミニチュア模型

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。