2014年06月23日

黒のPCと駆逐艦

海自デジタルをサバゲ投入するにあたって購入した黒のプレートキャリアです。
黒のPCと駆逐艦
黒のPCと駆逐艦
海自に支給されている名称不明のあのアーマーはもちろん手に入らないので装備は我流にならざるを得ないのですが、正直この辺はお金をかけるところではないので安いのを買ってみました。でもこの「どこのメーカーだよ」的な野暮ったいデザインが自衛隊っぽくてちょうどいい感じだと思います() ロスコのプレートキャリアベストっってやつです一応。
空自デジタルもこの黒PCでいけますね。基本デザート系BDU以外は相性良さそうなので何かと重宝しそうですw


おまけ

久々の模型製作。艦これの影響でウォーターラインシリーズに挑戦してみました。
初の艦艇模型は艦これ初期艦である駆逐艦「吹雪」です。
黒のPCと駆逐艦

黒のPCと駆逐艦
黒のPCと駆逐艦
これまで1/35の戦車しか経験が無いので1/700の艦艇はなかなか苦労しますね。
島風、夕張、鈴谷、熊野が積みプラになっているのでこの調子で消化していきたいところです。慣れたら戦艦空母も製作したいですねぇ





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
BATES タクティカルシューズ
ライフルキャリア ガンケース
遠征戦利品
冬物
帰省
プロテクション
同じカテゴリー(装備品)の記事
 BATES タクティカルシューズ (2013-08-01 01:51)
 ライフルキャリア ガンケース (2013-06-05 22:48)
 遠征戦利品 (2012-03-06 14:11)
 冬物 (2011-11-01 22:42)
 帰省 (2011-08-03 21:00)
 プロテクション (2011-07-04 23:30)

Posted by TEN  at 03:41 │Comments(0)装備品ミニチュア模型

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。