2012年07月01日

Trijicon ACOG-TA31 Dot Sight

米海兵隊が採用するACOG TA31(AN/PVQ-31B)型のダットサイトとACOG用キルフラッシュを調達しました。
Trijicon ACOG-TA31 Dot Sight
これまでHYUGA製の4倍率ACOGモドキを使用していましたが、やはり見た目がアレだったので外見がリアルなものに新調しました。刻印もちゃんと入ってます
あとサバゲでの使用を考慮してACOG型ダットサイトというちょっと外道な選択をしてみました・・・w

一応上部の集光チューブはライブでバッテリー無しでダットを発光させることができます。
Trijicon ACOG-TA31 Dot Sight
屋内の照明のみの状態だとあまり光を得られないのが欠点ですが、屋外だとしっかり集光してくれるので、野戦においてはこれからの季節は問題なく運用できそうです。





同じカテゴリー(光学照準器)の記事画像
64式小銃用サイドマウント
GBB 89式小銃
陸自 JVS-V1
最近の買い物
M4 照準器関係
ローマウント
同じカテゴリー(光学照準器)の記事
 64式小銃用サイドマウント (2021-05-21 23:30)
 GBB 89式小銃 (2018-07-28 22:00)
 陸自 JVS-V1 (2016-01-19 19:00)
 最近の買い物 (2014-07-06 04:00)
 M4 照準器関係 (2012-02-06 00:05)
 ローマウント (2011-06-21 03:33)

Posted by TEN  at 23:20 │Comments(0)光学照準器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。