2012年05月31日

陸上自衛隊 砂漠用迷彩鉄帽覆い

陸上自衛隊の砂漠用迷彩鉄帽覆い、調達しました。
陸上自衛隊 砂漠用迷彩鉄帽覆い
ついに陸自砂漠迷彩装備ががが(((゚Д゚)))
最近マリーン物ばかり調達していましたが、こちらの調達計画も動き出しました!w

砂漠迷彩用のゴムバンドがないので従来の2型用のもので代用
陸上自衛隊 砂漠用迷彩鉄帽覆い陸上自衛隊 砂漠用迷彩鉄帽覆い
迷彩パターンはお馴染み2型迷彩と同じで色調がデザートカラーに変更されています
色合いは海兵隊のデザートピクセルよりも明るめです。

SATマガジン2012年1月号より。ソマリア海賊対処のためジブチに派遣されている第一空挺団
陸上自衛隊 砂漠用迷彩鉄帽覆い
戦闘服から防弾チョッキに至るまで完全な砂漠迷彩装備で警備活動に従事しています。
自衛隊も変わったなぁとしみじみ・・・ いずれはここまで再現できたらとw

今現在この砂漠迷彩の生地は稀少で鉄帽覆い一つにしても価格が通常の倍だったりします(汗
とりあえず砂漠迷彩戦闘服も調達したいところなのでオーダーの復活を祈るばかりです・・・w


あと、ツイッターのほうに思わせぶりに砂漠迷彩と一緒に空自デジタル迷彩の一部写真を上げましたが、こちらはだたの小銭入れです
陸上自衛隊 砂漠用迷彩鉄帽覆い
とりあえず何でもいいから空自デジタル迷彩のグッズが欲しかった、それだけです。ぺろろん。





同じカテゴリー(自衛隊装備)の記事画像
陸自 防弾チョッキ3型
シン・9mm拳銃
空自 デジタル迷彩鉄帽バンド
88式鉄帽初期型あご紐
88式鉄帽2型あご紐
対特殊生物自衛隊部隊章
同じカテゴリー(自衛隊装備)の記事
 陸自 防弾チョッキ3型 (2023-06-21 01:16)
 シン・9mm拳銃 (2023-03-29 00:03)
 空自 デジタル迷彩鉄帽バンド (2022-12-31 22:04)
 88式鉄帽初期型あご紐 (2022-12-26 23:52)
 88式鉄帽2型あご紐 (2022-12-10 17:15)
 対特殊生物自衛隊部隊章 (2022-07-07 22:00)

Posted by TEN  at 22:06 │Comments(0)自衛隊装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。