2012年01月06日

平成24年チーム撃ち始め

平成24年1月4日(水)、チーム「Rat Patrol Team-04」の2012年撃ち始めを兼ねた冬季戦闘演習を実施しました。

当日の天候は雪時々曇り、演習場は積雪でまさに白銀の世界です!
平成24年チーム撃ち始め
雪上戦という状況は余り経験できないので一層はしゃいでおりましたw

急な召集でしたが、JUN、sleepy、いーだ、私の4名が参加
平成24年チーム撃ち始め
平成24年チーム撃ち始め
今回自分は帰省した際に愛銃の89式小銃を持って帰ることができなかったので、JUNさんから貸与してもらった89式で演習に臨んでいます
ホント助かりましたw


午前はエリアを限定しての通常殲滅戦実施してウォーミングアップです。
積雪でなかなか思うように動けませんでした・・・w


障害処理(除雪)と防衛陣地の構築訓練という名目の雪遊びw
平成24年チーム撃ち始め
平成24年チーム撃ち始め

構築した障壁が風で崩壊したあたりで一気に熱が醒めましたがね・・・www

ダイソーで調達した折り畳みエンピが活躍してくれましたw
平成24年チーム撃ち始め


昼食はJUNさんが持参したミニコンロのお湯でカップ麺をば。
平成24年チーム撃ち始め
寒冷地で取る暖かい食事は格別に美味しいですね!


午後からは演習場全体を使用しての殲滅戦を実施。
やはり戦闘行動においての最大の敵はゴーグルの曇りでしたね(汗


平成24年チーム撃ち始め
砲火後ティータイム

演習終了後には沸かしたお湯で温かい焙じ茶を飲んで一服。。。
お茶がうめぇ(*´∀`)


訓練風景
平成24年チーム撃ち始め平成24年チーム撃ち始め平成24年チーム撃ち始め平成24年チーム撃ち始め平成24年チーム撃ち始め平成24年チーム撃ち始め平成24年チーム撃ち始め平成24年チーム撃ち始め

厳しい環境下での撃ち始めとなりましたが、新年早くにチームメンバーと交流できてよかったです

平成24年チーム撃ち始め

皆様お疲れ様でした!!

チームメンバーとして今年もよろしくお願いします!

平成24年チーム撃ち始め
チームブログ : http://mp5kpdw.militaryblog.jp/e287668.html





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2024.1.28 BlackBoarAnex
2023.12.10 AREA365
2023.11.19 BlackBoarAnex
2023.10.29 BlackBoarAnex
2023.9.24 BlackBoar
2022.9.10 ATC
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2024.1.28 BlackBoarAnex (2024-02-04 17:45)
 2023.12.10 AREA365 (2023-12-30 23:00)
 2023.11.19 BlackBoarAnex (2023-12-30 22:00)
 2023.10.29 BlackBoarAnex (2023-10-31 23:00)
 2023.9.24 BlackBoar (2023-09-25 21:50)
 2022.9.10 ATC (2023-09-11 21:00)

Posted by TEN  at 23:36 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様です!
今年もよろしくお願いしますね!
365で1ゲームでも多く一緒にゲームできたらいいですな!
Posted by syosyo at 2012年01月07日 16:47
こちらこそ、よろしくお願いしますね~!
今年も充実したサバゲ活動ができるよう楽しんでいきましょう!!
Posted by てんのすけてんのすけ at 2012年01月07日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。