2023年09月25日

2023.9.24 BlackBoar

BlackBoarで久々のお外でサバゲをしてきました。
2023.9.24 BlackBoar
突然訪れた秋晴れの過ごしやすい気候、絶好のサバゲ日和となりました。

自衛隊の真似事をしているアホが防弾チョッキ3型を着ています(某ツイート風
2023.9.24 BlackBoar
2023.9.24 BlackBoar
ということで3型アーマー初投入です。二曹なのに幹部の作業帽という痛恨のミス 許ちて
思っていたよりは動きやすく気温も低かったので一日中着用していました。
が、やはり蒸れるのでコンシャツの必要性をより実感しましたよね。1や2型と違って気軽に前を開くこともできませんしね。現職さんは大変だ

午前中は参加者が少数だったため自然と3on3の対決となりました。
2023.9.24 BlackBoar
2023.9.24 BlackBoar
2023.9.24 BlackBoar
2023.9.24 BlackBoar
2023.9.24 BlackBoar
広大なフィールドを贅沢に使って駆け回りました。
風があり、弾は流されましたが心地よい環境でゲームができました。

この日はブラボ名物(?)のヘリサバの日でもありフィールドのポートにヘリが飛来
2023.9.24 BlackBoar
2023.9.24 BlackBoar
2023.9.24 BlackBoar
軍装したままヘリに搭乗できるなんて夢のようですね。
懐に余裕がある時に僕も乗せてもらおうと思います。

午後からは撮影に来ていた米陸軍㌠も参戦し大幅増員でのゲームとなりました。
2023.9.24 BlackBoar
2023.9.24 BlackBoar
2023.9.24 BlackBoar
2023.9.24 BlackBoar
2023.9.24 BlackBoar

また暑くなるらしいですが、まもなく本格的に外サバが捗る季節が来ますね
これからは外での活動にシフトしていきたいです。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2024.4.28 BlackBoar
2024.1.28 BlackBoarAnex
2023.12.10 AREA365
2023.11.19 BlackBoarAnex
2023.10.29 BlackBoarAnex
2022.9.10 ATC
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2024.4.28 BlackBoar (2024-05-04 20:00)
 2024.1.28 BlackBoarAnex (2024-02-04 17:45)
 2023.12.10 AREA365 (2023-12-30 23:00)
 2023.11.19 BlackBoarAnex (2023-12-30 22:00)
 2023.10.29 BlackBoarAnex (2023-10-31 23:00)
 2022.9.10 ATC (2023-09-11 21:00)

Posted by TEN  at 21:50 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。