2011年09月17日

BATTLE:LA

本日より全国公開となった映画『世界侵略:ロサンゼルス決戦』、さっそく劇場で観てきました!
BATTLE:LA

作品の内容は“地球を侵略するエイリアンvs米海兵隊”と自分の大好物のジャンルですw

本来なら2011年4月1日公開予定だった本作は、東日本大震災に配慮して公開が延期されており公開が待ち遠しかったですね(汗

内容も思いのほか見応えのあるものに仕上がっていました。
元々「ブラックホーク・ダウン」や「プライベート・ライアン」を意識して製作された作品で、ロスを防衛する海兵隊の1個小隊にスポットを当てて物語を展開させている辺り、SF映画ながら戦争映画色の強い作品となっています。
軍事物が好きな方は観て損はないです!

BATTLE:LA
ぶっちゃけ自分は戦うマリンコが見れただけでもうお腹いっぱいでしたからね!w

以前から米海兵隊は好きでしたが、劇場でバリバリ動いて戦う海兵隊員達を見ていたらガチで海兵隊装備を集めざるを得ない気分になりましたねw
BATTLE:LA

ただ、「海兵隊万歳!」と如何にもアメリカらしい映画なのでそういった軍隊賛美に嫌気の差す方にはお勧めできませんがね。
まぁそんな人はこんな面妖なブログ見てないでしょうが・・・w




是非とも劇場でマリンコの勇姿を!ウーラー!!




タグ :BATTLE:LAUSMC

同じカテゴリー(映像関連)の記事画像
USS JOHN PAUL JONES CAP
対特殊生物自衛隊部隊章
IBUKI192
現実 対 虚構
特地派遣隊装備、斯く再現せり
ニッポン対 ゴジラ!
同じカテゴリー(映像関連)の記事
 USS JOHN PAUL JONES CAP (2023-08-10 00:16)
 対特殊生物自衛隊部隊章 (2022-07-07 22:00)
 IBUKI192 (2019-06-05 22:00)
 現実 対 虚構 (2017-03-22 23:00)
 特地派遣隊装備、斯く再現せり (2016-04-02 23:30)
 ニッポン対 ゴジラ! (2015-12-10 00:00)

Posted by TEN  at 23:42 │Comments(2)映像関連

この記事へのコメント
これ自分も気になってたんですよね~。
ちょっと映画館行ってくる。
あ、申し込み完了しました。(`・ω・)ゞ
Posted by JUN at 2011年09月20日 22:20
申し込みお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

『世界侵略』面白かったですよー
より一層M4が欲しくなりましたw
Posted by てんのすけてんのすけ at 2011年09月21日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。