2011年03月28日

天下一SVGトーナメント

3月27日(日)、愛知県・神領フィールドにて開催された「天下一サバイバルゲームトーナメント」に参加してきました。
今回はチーム対抗トーナメント戦ということで自分はチーム“P.M.C Zt”様傘下の東濃山岳戦闘団一員として活動させていただきました。
天下一SVGトーナメント

天下一SVGトーナメント天下一SVGトーナメント天下一SVGトーナメント天下一SVGトーナメント天下一SVGトーナメント天下一SVGトーナメント天下一SVGトーナメント天下一SVGトーナメント
天候にも恵まれ、9チーム88名が白熱のバトルを繰り広げました。
トーナメント戦の合間には自由参加のオープン戦も実施され、敗退したチームも一日中ゲームを楽しむことができました。
復帰戦はかなりキツかったです・・・(笑

天下一SVGトーナメント
初戦で“P.M.C Zt”に敗退・吸収されて、結局3位に!
ほとんどお役に立てませんでしたが(^q^ ) 久々のサバゲだったので存分に楽しませてもらいました。
参加した皆様本当にお疲れ様でした!
天下一SVGトーナメント



本日の収穫
天下一SVGトーナメント
/僕と契約してサバゲ―しようよ!\


とあるチームがQBパッチ売りさばいていて、かなりバカ売れしてました
多くのゲーマーがこのパッチを付けて戦っていたという...

わけがわからないよ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2024.1.28 BlackBoarAnex
2023.12.10 AREA365
2023.11.19 BlackBoarAnex
2023.10.29 BlackBoarAnex
2023.9.24 BlackBoar
2022.9.10 ATC
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2024.1.28 BlackBoarAnex (2024-02-04 17:45)
 2023.12.10 AREA365 (2023-12-30 23:00)
 2023.11.19 BlackBoarAnex (2023-12-30 22:00)
 2023.10.29 BlackBoarAnex (2023-10-31 23:00)
 2023.9.24 BlackBoar (2023-09-25 21:50)
 2022.9.10 ATC (2023-09-11 21:00)

Posted by TEN  at 14:48 │Comments(6)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様です^^
行かれなくてすいませんでした><

早速scar導入してる人もいらっしゃるのですね。
今年は違う装備取り入れてみようかしら。。。
Posted by JUN at 2011年03月28日 21:08
>行かれなくてすいませんでした><

いえいえ^^
遠征となると色々大変ですからね


今SCARの波が来てますからね
JUNさんもマルチカム装備とご一緒にどうですかねぇ?(笑
Posted by てんのすけてんのすけ at 2011年03月29日 12:54
近々車も調達しないとほんと不便です;;

SCARも一応候補の一つなんですけどねぇ~
なんせ次世代は高い(泣
買うならエチゴヤバレルカットモデルがほしいところです。
Posted by JUN at 2011年03月29日 17:56
自分も買うならCQCモデルがいいですね
でもその前にM4も調達せねば・・・(汗
Posted by てんのすけてんのすけ at 2011年03月30日 11:43
ブログがあったことを今知りましたw

その節は戦闘団として参加していただきありがとうございました。
また参加される際はぜひお声をかけていただけたら幸いです。

再び戦場で相まみえることを楽しみにしています^^
Posted by かん太 at 2011年04月25日 23:49
こんにちは、かん太さん
ゲームの際は色々とお世話になりました。

近々また神領フィールドでのゲーム参加を検討しているので、もしよかったらまた一緒に戦ってやってくださいw
Posted by てんのすけてんのすけ at 2011年04月27日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。