2010年09月23日

DVD・Blu-ray発売決定 cat shit one

はい、名古屋のベースに帰投してます、てんのすけです。

んで、


you tubeにて無料配信されていた「CAT SHIT ONE」が、DVD・Blu-rayの高画質版で発売だそうですね。
流血規制が解除され、特典に軍事戦闘指導映像が付くということなので一見の価値ありです。

個人的には原作のベトナム編も製作して欲しいところです
ヘタレ中村をアニメーションで観たいよw 笑


※今週のアレ
 

 
【あそびにいくヨ #11】
どうでもいいがNATO軍の行動が迅速すぐるw
ドギーシュアの差し向けだろうか。

DVD・Blu-ray発売決定 cat shit one

にしてもなぜロシア軍事施設にタイガー戦車が・・・。
二個戦車大隊相手になにをするやら


【生徒会役員共 #12】
DVD・Blu-ray発売決定 cat shit one

あの問題の解答気になるなぁ・・・笑


【みつどもえ #12】
DVD・Blu-ray発売決定 cat shit one
12話にしてようやくうざくらしい頭角を現した宮なんとかさん。

あと、おがちんの暴走がヒドイw
パンツが宙を舞うのはそらおとだけで十分です。


【学園黙示録 H.S.O.T.D. #12・最終回】
DVD・Blu-ray発売決定 cat shit one
もう冒頭の海自護衛艦の核ミサイル迎撃シーンでお腹いっぱい。さすがマッドというか、CICの描写とか気合入りすぎです。
「ジパング」また観たくなってきたじゃねぇかw

まぁ『俺達の戦いはこれからだ!』的な終わり方、ゾンビものの作品としては全然ありだと思う。

派手なアクションもやりすぎエロもアニメならではって感じで、ゾンビ映画の第一人者であるジョージ・A・ロメロ作品の系統を組んだ正統派ゾンビ作品として仕上げたあたり、この手のファンとしては満足できたかと思いますね。
2期でもOADでも楽しみにしてます。


【世紀末オカルト学院 #12】
DVD・Blu-ray発売決定 cat shit one
黒魔術とはいえ魔法バトルはもはやオカルトの範疇から逸脱してる希ガス(汗

鍵じゃないなら奴らの目的はなんだったんだろ
その辺の解明も次回に期待。


【RAINBOW 二舎六房の七人 #25】
なにか隠しているなアメ公
定期的な診断を奨めたのも原爆症のデータ採集のためだったりしてな。


【けいおん!! #25・番外編①】

DVD・Blu-ray発売決定 cat shit one

あれ、みんな部室にいるし・・・
唯の髪型から時系列は把握できるね。

あぁ番外編って過去エピの補完なのか、てっきりもう5人でキャッキャウフフする光景は見れないのかと思ったよ(汗
確かに卒業式後の話じゃ前回が最終回でなくなっちゃうし、クソナンセンスな考えだったわけだ・・・。


まぁええや

今回を含めてあと2回、いつもの放課後が見れることを心より嬉しく思います チェケラッチョイ
(ふんすっ


DVD・Blu-ray発売決定 cat shit one
「レオン」のワンシーンに見える俺って・・・。

マチルダりっちゃんなら澪ちゃんの足元にペイント弾撃ち込んで驚かせるんだろうなぁ



同じカテゴリー(映像関連)の記事画像
USS JOHN PAUL JONES CAP
対特殊生物自衛隊部隊章
IBUKI192
現実 対 虚構
特地派遣隊装備、斯く再現せり
ニッポン対 ゴジラ!
同じカテゴリー(映像関連)の記事
 USS JOHN PAUL JONES CAP (2023-08-10 00:16)
 対特殊生物自衛隊部隊章 (2022-07-07 22:00)
 IBUKI192 (2019-06-05 22:00)
 現実 対 虚構 (2017-03-22 23:00)
 特地派遣隊装備、斯く再現せり (2016-04-02 23:30)
 ニッポン対 ゴジラ! (2015-12-10 00:00)

Posted by TEN  at 23:50 │Comments(5)映像関連

この記事へのコメント
ジパング面白いよねw
親父が見てたから気になってみてみたけど
なかなか話が面白いアニメだよね
Posted by JUN at 2010年09月24日 00:32
おおジパング知ってらっしゃるw
俺の親父もなぜか観てたよ

入隊希望者の件だが、近隣地域の方なら一度直接会って話してみたら?
Posted by てんのすけてんのすけ at 2010年09月24日 00:45
結末はマンガ見なきゃわかんないけどねw

美浜町の方らしい。。。
高校生らしくて来年入隊したとのことです~
Posted by JUN at 2010年09月24日 13:42
入隊が楽しみだな。
部隊運営は現地の君に一任するから、基本からしっかり指導よろしく頼む(`・ω・´)ゞ
Posted by てんのすけてんのすけ at 2010年09月24日 23:34
了解しました!! (´д`)ゞ
Posted by JUN at 2010年09月25日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。