2010年06月01日

CQBトレーニング

今日もあそこで演習してきたです。
CQBトレーニング

本日は89式小銃を用いてのCQB訓練です。
週末にゲームがあるので、野戦装具を身に着けて演習しました。

CQBトレーニング
遮蔽物からの射撃

CQBトレーニング
超近接射撃
まぁ野戦での交戦距離ではないわな・・・。

跳弾やべぇww彡ノ´д)ノ

CQBトレーニング
ハンドガンに持ち替えての射撃
メインウエポンの突然の弾切れや故障時の対処です。

あとはリロードの練習とかしました。
焦ると上手くいかんw
やっぱダンプポーチは装備したほうがいいよなぁ(;´∀`)





CQBトレーニング

以上、状況終了!




タグ :演習

同じカテゴリー(演習)の記事画像
たくとれ!in赤羽射撃場
H24.8.15 東山演習
夏期総合戦闘演習
大好きをありがとう! けいおん!!
近接射撃訓練
同じカテゴリー(演習)の記事
 たくとれ!in赤羽射撃場 (2013-09-10 08:09)
 H24.8.15 東山演習 (2012-08-24 14:02)
 夏期総合戦闘演習 (2010-08-27 15:23)
 大好きをありがとう! けいおん!! (2010-08-18 23:59)
 近接射撃訓練 (2010-05-25 20:43)

Posted by TEN  at 23:43 │Comments(3)演習

この記事へのコメント
跳弾いいよ、跳弾(笑
Posted by 自由人 at 2010年06月02日 01:55
お疲れ様でーす。 くそぉ・・・行きてぇ・・・・ww
Posted by JUN at 2010年06月02日 16:56
リフレクショット・・・だと・・・!?


>JUNさん

良ければ夏にでも遊びにいらしてくださいな(^o^)ノ
Posted by てんのすけてんのすけ at 2010年06月02日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。