2010年05月25日

近接射撃訓練

今日は午前で講義も終わったので、ガンショップ「天龍」さんにある室内レンジで射撃訓練をしてきました( ゚∀゚)ノ
近接射撃訓練

今回はP226Rとデトニクスのハンドガン射撃訓練です。

最初なので、複数のプレートターゲットをダブルタップで素早く射撃する訓練を繰り返し行いました。
近接射撃訓練

壁など至る所にターゲットが設けられているため、移動しながら射撃するというCQB想定の訓練も実施できました(・∀・)


近接射撃訓練
ガンラックもちゃんとありますv(´∀`*v)

あとからセルフサービスのアイスコーヒーを頂いて、ゆっくりくつろいで訓練を終了しました(笑
店員さんもとても親切で、ええ店やなぁ~なんて思いながら撤収しました(*´∀`)
本当にありがとうございました!

次は89式でCQB訓練を行いたいと思います。
ではではノシ




タグ :演習

同じカテゴリー(演習)の記事画像
たくとれ!in赤羽射撃場
H24.8.15 東山演習
夏期総合戦闘演習
大好きをありがとう! けいおん!!
CQBトレーニング
同じカテゴリー(演習)の記事
 たくとれ!in赤羽射撃場 (2013-09-10 08:09)
 H24.8.15 東山演習 (2012-08-24 14:02)
 夏期総合戦闘演習 (2010-08-27 15:23)
 大好きをありがとう! けいおん!! (2010-08-18 23:59)
 CQBトレーニング (2010-06-01 23:43)

Posted by TEN  at 20:43 │Comments(2)演習

この記事へのコメント
すばらしいいいいいいい!!         いきて~!!
Posted by JUN at 2010年05月26日 15:48
なんか練習会もやってるみたい

参加しようかな(笑
Posted by てんのすけてんのすけ at 2010年05月26日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。