2022年05月22日

2022.5.15 ATC

越前市にあるインドアフィールド、ATC(安養寺トレーニングセンター)の定例会にお邪魔してきました。
2022.5.15 ATC
クソ田舎の貴重なインドアフィールドということで以前から気になっていましたがようやく遊びに行くことができました。

今回はYAS隊員に加えて、365で知り合った動く的さんの3人での参戦となりました。
2022.5.15 ATC
2022.5.15 ATC
大楯はロマン
ここぞとばかりに撮影用小道具として使用する我らでした。

フィールドはかなり入り組んでおり、一部暗所エリアがあったりととても趣向を凝らした構成でとても楽しくスリリングなCQBを味わうことができました。
2022.5.15 ATC

2022.5.15 ATC
2022.5.15 ATC

この日の参加人数は10名
殲滅戦を基本に復帰戦やローライト戦など様々なルールのゲームが楽しめました。フィールド把握も兼ねて最初に行われたエアコキ鬼ごっこも思いの外熱かったです。
あとゲーム中に流れる銃撃戦用BGMの選曲が良いです。
2022.5.15 ATC
フィールド内にはマンターゲットなども点在しており雰囲気も相まってタクトレメインでも楽しめそうです。

残念ながらATCは年内を以って閉鎖されることが決まっており、もっと早く存在を知って通っていればと悔やまれるばかりです。
インドアフィールドとしてはかなり好みのフィールドなので可能な限り遊びに行けたらと思います。






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2024.4.28 BlackBoar
2024.1.28 BlackBoarAnex
2023.12.10 AREA365
2023.11.19 BlackBoarAnex
2023.10.29 BlackBoarAnex
2023.9.24 BlackBoar
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2024.4.28 BlackBoar (2024-05-04 20:00)
 2024.1.28 BlackBoarAnex (2024-02-04 17:45)
 2023.12.10 AREA365 (2023-12-30 23:00)
 2023.11.19 BlackBoarAnex (2023-12-30 22:00)
 2023.10.29 BlackBoarAnex (2023-10-31 23:00)
 2023.9.24 BlackBoar (2023-09-25 21:50)

Posted by TEN  at 23:30 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。