2021年09月16日

2021.9.12 BlackBoarAnex

9月12日はBlackBoarAnexへお邪魔してきました。
2021.9.12 BlackBoarAnex
以前お邪魔したブラックボアのインドアフィールドになります。

2021.9.12 BlackBoarAnex
2021.9.12 BlackBoarAnex
オープンして間もないアネックスは激安王跡地、ゲーセンやカラオケなどの商業施設があった2階フロアにあります。

今回はインドアということでここぞとばかりに海自陸警隊装備(風の何か)を投入!
2021.9.12 BlackBoarAnex
海デジを着てフィールド出ることは無いと思っていましたが使う機会ができてよかったです(何故揃えたのか
弾速のレギュレーションの関係でメインウェポンは電動MP7ですが、まぁCQBにはこいつが一番だよね

またしてもお馴染みヤス隊員
2021.9.12 BlackBoarAnex
インドアということで愛銃スコーピオンの本領発揮です

滅茶苦茶久々のインドア戦にかなりビビり腰でしたが、まぁ徐々に動けるように。
2021.9.12 BlackBoarAnex
2021.9.12 BlackBoarAnex
やはり屋外とは緊張感が違いますね
もっとスキルを磨きたいものです。


戦闘の合間にも艦隊指揮をする提督の鏡
2021.9.12 BlackBoarAnex
まだまだ続くよ、クソイベは





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2024.4.28 BlackBoar
2024.1.28 BlackBoarAnex
2023.12.10 AREA365
2023.11.19 BlackBoarAnex
2023.10.29 BlackBoarAnex
2023.9.24 BlackBoar
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2024.4.28 BlackBoar (2024-05-04 20:00)
 2024.1.28 BlackBoarAnex (2024-02-04 17:45)
 2023.12.10 AREA365 (2023-12-30 23:00)
 2023.11.19 BlackBoarAnex (2023-12-30 22:00)
 2023.10.29 BlackBoarAnex (2023-10-31 23:00)
 2023.9.24 BlackBoar (2023-09-25 21:50)

Posted by TEN  at 23:00 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。