2016年01月20日

2016.1.16 M.E.T UNION

1月16日、M.E.Tユニオンにて2016年の撃ち始めを実施して参りました。
今年も何卒よろしくお願い致します(遅い)
2016.1.16 M.E.T UNION
新年1回目は陸自装備。ここ最近の買い物品をまとめて投入してきました。
何だか00年代後半って感じです。

やはり冬場のボディーアーマー着用は苦にならなくていいですね。ここぞとばかりにフル装備です。
はしゃいでゲーム使用非推奨のV1も嬉しそうに付けていく始末…
2016.1.16 M.E.T UNION
2016.1.16 M.E.T UNION
写真だと分かりづらいですがアーマー無しの時は全迷彩サスも早速使用してます。意外と悪くない…
1型アーマーと全迷彩サスの組み合わせはしっくりこないので2種類のサスを持参して使い分けるというメンドクサイことをやってましたw

久々に比較的少数でのゲームとなり、自由に立ち回れてとても楽しいプレイができました。いつもこれくらいの人数で遊べたらいいんですけどねぇ…w





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2024.1.28 BlackBoarAnex
2023.12.10 AREA365
2023.11.19 BlackBoarAnex
2023.10.29 BlackBoarAnex
2023.9.24 BlackBoar
2022.9.10 ATC
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2024.1.28 BlackBoarAnex (2024-02-04 17:45)
 2023.12.10 AREA365 (2023-12-30 23:00)
 2023.11.19 BlackBoarAnex (2023-12-30 22:00)
 2023.10.29 BlackBoarAnex (2023-10-31 23:00)
 2023.9.24 BlackBoar (2023-09-25 21:50)
 2022.9.10 ATC (2023-09-11 21:00)

Posted by TEN  at 00:00 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。