2010年08月21日

律誕!豊郷初巡礼

軍事全然関係ないけど、
8月21日は我が愛しのお騒がせおでこちゃん、田井中律ちゃんの誕生日です。

他の隊員のようにケーキを作ったりイラストを描いたりはできないけど、自分も頑張ってカッティングシートを製作してみました。
律誕!豊郷初巡礼

やっつけ
律誕!豊郷初巡礼
りっちゃん誕生日おめでとう!


祝辞&プレゼントまとめ(21日0000時~0329時分・抜粋)
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6205.html
俺はまだまだ隊員として訓練が足らんなorz


【追記】豊郷小学校巡礼&りっちゃん誕生日会レポ
 

 
律誕!豊郷初巡礼

来てしまった・・・。

はい、「けいおん!」の舞台・桜ヶ丘高校のモデルとなった豊郷旧小学校にいって参りました。
聖地巡礼ってやつですね。


興奮して腐るほど写真を撮っちゃったので一部うp。
律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼
律誕!豊郷初巡礼
唯たちが全力で謳歌した青春の舞台がそのまま存在していました。

20話を観たあとだからかな
感極まって目頭が熱くなりました。

最近けいおん関連のことになると涙腺がゆるくなるからいけない・・・。


見学者には家族連れや夫婦、リア充な方も多くいました。
てっきり俺みたいな人ばかりかとw

強面グラサンの男性が「あずにゃんペロペロ」って言ってたのにはビビった(笑
国民皆ヲタクってやつか・・・胸熱。


そして、劇中では図書館として登場した酬徳記念館では隊員たちによってりっちゃんの誕生日会が行われていました。
律誕!豊郷初巡礼
りっちゃんを応援し隊の精鋭隊員たち
mixiや2ch、twitterなど様々な部隊の隊員が集結していた模様。

律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼
安心の隊員クオリティー

律誕!豊郷初巡礼
例のHTT Tシャツを自作した方も参加してました。




おまけ
律誕!豊郷初巡礼
名物うさぎとかめと一緒に記念撮影。

律誕!豊郷初巡礼律誕!豊郷初巡礼
部室にいたりっちゃんに遊んでもらいました

律誕!豊郷初巡礼

また行く予感・・・。


てか、お誕生日なのに酷暑の中連れまわしてすいませんでした・・・。

まぁ隊員たちにも会えたし楽しかったね、りっちゃん!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
第5次豊郷巡礼
本多猪四郎生誕100周年特別展示会【関東遠征】
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 第9次豊郷巡礼 (2013-04-10 23:33)
 H25.1 東京遠征【記事一覧】 (2013-01-31 01:48)
 H24.12 関西遠征 (2012-12-07 22:16)
 H24.10 東京遠征【記事一覧】 (2012-10-15 14:27)
 H24.9 京都遠征 (2012-09-27 00:00)
 第8次豊郷巡礼 (2012-08-30 21:00)

Posted by TEN  at 23:50 │Comments(7)活動報告

この記事へのコメント
てか今庄行くとき予約みたいのせんとあかんのかな?
Posted by JUN at 2010年08月22日 16:58
予約は必要だよ
そろそろ申し込まないとな(汗
Posted by てんのすけてんのすけ at 2010年08月22日 21:06
どうも、りっちゃん隊員の者です^^

プレゼント制作お疲れ様でした
来年も隊員一同でりっちゃんの誕生日を祝いましょう
Posted by りっちゃんを応援し隊隊員 at 2010年08月22日 21:32
別荘地所属の隊員さんですか!?
わざわざこんな辺境の駐屯地にコメントをよこしていただきありがとうございます。

>来年も隊員一同でりっちゃんの誕生日を祝いましょう

もちろんです!
世間的にブームは去っているかもしれませんが、我々隊員の気持ちは変わらないものと信じています。
来年も共に盛り上げましょう。
Posted by てんのすけてんのすけ at 2010年08月22日 21:45
ぶしつけなお願いで悪いんだが一緒に乗せてってほしいんですが;;免許まだとれてなくて 泣 
Posted by JUN at 2010年08月22日 21:48
おい、免許コラ!(笑

いいよ、乗ってってくれb
Posted by てんのすけてんのすけ at 2010年08月22日 22:03
ありがとう!!(´;ω;`)
ほんとたすかりますw
Posted by JUN at 2010年08月22日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。